10年余り、ものすごい単純なことに気づかなかったQOLの話。

どうも、闇島です。
最近、闇島の中で普段の生活の向上をすることがブーム(QOLってやつですな)になってて、乾燥機付きのドラム式洗濯機を買ってみたり、パソコンまわりも使い勝手がいいものを買ってみて作業スピードの効率化を図ってみたりしていました。

そして、つい最近『なぜ10年間もこれに気づかなかったのか』ということがありました゚(´ . .̫ . `)

それはコレです!!

蛇口にシャワー!!!

10年間コレに気づかなかったんですよ!!

洗い上げをするたびに、水の量を調整しないと皿から水が跳ねて飛んできたり、スプーンを洗うと高確率で水が飛んでくるんです!!

でも何故かシャワーを取り付けようっていう発想に至らなくて・・・
たまたま、買い物してたら・・・

『あ、蛇口にシャワーつけるやつってそう言えばあるな』と思って買ってみたら・・・

洗い上げのストレスが尋常じゃないほど下がったんです!!!

なんでこの家に10年以上住んでて気づかなかったのか・・・
生活の向上はまだまだできる余地があるなと思いましたわ~!!

 

 

スポンサーリンク