観るお化け屋敷「いんへるの」を実況してみませんか?

2018年8月23日

ヤミツキテレビです。

先日、観るお化け屋敷をコンセプトとした動画「いんへるの」を公開しました。

 

今回観るお化け屋敷シリーズ初公開記念ということで、「実況動画」に限り「いんへるの」の2次利用を許可したいと思います。

実況動画とは・・・作品などを見ている様子を撮影して公開するものを指します。

動画の作り方などは特に制限はありません。

ただ、「いんへるの」の動画自体への加工や編集は原則禁止とさせてください。
動画の上に見ている人の様子をクロマキー加工、またはワイプなどで上からかぶせる等の編集はOKです。

逆に、無編集の状態での公開は禁止とさせていただきます。
「実況動画」として公開していただくことを条件とさせてください。

 

公開する際は、「提供:ヤミツキテレビ https://www.youtube.com/user/yamitukitv/」と説明欄などで明記していただけると嬉しいです。

 

「いんへるの」を元に実況動画を作ってみたい!という方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
「いんへるの」の高画質版の元データをお送りします。(約1.5GB)

また、「いんへるの」は大変グロテスクな部分もありますので、

「いんへるの【検閲版】」もご用意しています。

「チャンネル名」と「チャンネルのアドレス」を添えてお送りください。
ご応募お待ちしています(´∀`∩)↑age↑

 

【コラボ実績】

【B級ホラーハウス】初コラボ!?ヤミツキテレビ×おじむす!怪談朗読実況「いんへるの」

スポンサーリンク