夏になっちゃった!闇島ダイエットします!

闇島です!!

夏本番ですね!!
薄着になったり、海にプールと肌を露出させる機会が増える季節であります!!

えー、闇島今年に入ってから実は5~6Kg体重が増加してしまいました・・・
(その前から増加傾向にあって、やべえよ・・・やべえよ・・・って思ってたんですが)

仕事の作業着のズボンがきつくなってきたし、この前スーツの金具が弾け飛ぶという大惨事が起きてしまいました!!!

流石に情けなくなったので、ダイエットを本格的に始めようと思います!!
(それまでもチャレンジしてたのですがイマイチうまく行かなかった・・・)

というわけで、決意表明としてこんな動画も作りました。

一週間ダイエットチャレンジと謳ってますが、一応ダイエット目標体重まで頑張りたいと思ってます。

とりあえず、目標体重は1年前の65~68kgですね。

ちなみに以前も85Kgから61Kgまで体重を落とした経験があります。
その時は炭水化物抜きダイエットを徹底的に行いました。

筋トレもちょっと頑張ろうかなと思っています。

現在の身長と体重を載せておきますと・・・

身長:170cm
体重:83.9Kg
BMI:29.03(適正体重:63Kg)

適正体重から+20Kgオーバーしてますね・・・ヤバイですわ・・・

というわけで、今回から始まるダイエット企画!
どのようなダイエットを行ったとか、報告していくつもりです。

 

夏に向けては間に合わないけど、頑張るぞ~(´∀`∩)↑age↑

スポンサーリンク