新しいパソコンが来るのに部屋が汚すぎるので掃除してみた!!

2017年8月1日

どうも!闇島です!

実は先日、新しいパソコンを買いました!!

それがこちら!!

画像はレノボホームページより引用

ThinkPad X1 Carbon!!!

こちらを購入しました!(新色のシルバー!!)

CPUも、メモリも、十分なモノを揃えたのでこの一台で動画制作や、音源制作もサクサク動くことでしょう!!

詳しいレビューは後日商品が届いた時に!!

さて今日は、今の制作環境についてお話したいと思います!!

闇島がどういう制作環境でヤミツキテレビを制作しているか気になる方も多いと思います!!

コレが制作現場!!じゃんじゃじゃーん!!

これがヤミツキテレビの制作現場・・・

 

って汚ねぇぇええええええええええ!!!

 

なんか色々お酒とか、どんちゃんとか散らかってるし、ケーブルもぐちゃぐちゃじゃねーか!!

よくみたら部屋全体が汚ない!!!!

写真で撮ってみるとわかる散らかりっぷり!!

コレは酷っすぎる!!こんな写真ヤミツキテレビファンには見せられない!!(見せちゃってるけど)

 

こんな環境じゃ、ThinkPad X1 Carbon2017年モデル を気持ちよく向かい入れることなんか出来ない!!

 

ガクッ!!(打ちひしがれる闇島!!)

こうなったら仕方ない!!

 

掃除だ!!!!!!!

 

 

こうして闇島は一念発起して掃除を初めたのだった!!

 

お、ファイアパンチこんなところにあった!!

みんなファイアパンチって知ってる?

これめちゃくちゃ面白いからおすすめだよ!この漫画は凄い!!

 

~1時間後~

 

やっぱ面白いわ!!素晴らしい!!!

って漫画読んでる場合じゃねぇ!!

掃除しないといけないんだった!!

こうなったら本気を出して掃除するぞ!!

~数時間後~

なんということでしょう!!

部屋がめちゃめちゃ綺麗になりました!(片付けただけだけど!)

パソコン作業場もこんなに綺麗に

海の魔物くんも喜んでます!

ThinkPad X1 Carbonは、電源やUSB、HDMI端子が左側に集中しているので、パソコンを右側に配置することで配線がシンプルになるため、パソコンの配置を変えました。

これでThinkPad X1 Carbon2017年モデルを向かい入れる準備が出来ました!

闇島頑張りました!!!

 

さぁ、気持ちのよい環境でヤミツキテレビの制作を頑張るぞ~!!

 

スポンサーリンク