Thinkpad X1 carbon 2017 シルバー【開封編】

2017年8月7日

どうも!闇島です!

2週間前に発注していた「thinkpadx1 carbon 2017」がついに届きました!

よろこびを全身で表現する闇島

ずーっと、ずーっと待ってたんだから!
長いこと心待ちしにしていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!

それでは早速開封していこうかと思います。

ダンボールの中にまたダンボール!?
ものすごく厳重に梱包されています!

じゃじゃーん、中のダンボールを引っ張り出すとThinkpad X1の文字がでかでかと印字された箱が出てきました!
さぁ、本体とのご対面です!

と思ったらまだ箱がありました!!
一体どれだけ厳重に梱包されているんだ!
しかし、パソコン一つでもここまで徹底した過剰梱包は見たことがありません。
Lenovoの製品は初めて買いましたが、本気っぷりが伺えます。

ついに化粧箱のお目見えです!
黒い箱に、「Thinkpad X1」の文字が映えます。
高級感が溢れますね。かっこいいです。
早速開けていきましょう!

観音開きのように表の蓋を開くと・・・

写真じゃわかりづらいのですが、中の本体がググっと迫り上がってくるのです!
これは面白い機構ですね、こんな化粧箱みたことがない!

じゃーん!ついに本体のお目見えです!
最近発売になったシルバーにしてみました!
落ち着いた銀色がなんとも渋いです。

詳しいレビューは、【レビュー編】にて!

本体を取り出すと2つの箱が。

電源ケーブルと・・・

取説類が入っている箱でした!

以上、開梱の様子をお届けしました。
いやぁ、新しいパソコンを買うのってなんだかワクワクしますよね!!

VAIO Duo11に変わって新しい相棒となってくれるThinkpad X1 carbon!

詳しいレビューは次のブログでご紹介しますので、お楽しみに!!

闇島でした!

 

スポンサーリンク