ギャッツビーボディ ヘアトリマーを買ってみたので、すね毛を刈ってみた。

どうも、闇島です!

今日、眉毛のトリマーセットを探していたら、こんなのを見つけてしまいました。

ギャッツビーから販売されている、ボディヘアトリマーです!

すね毛が濃い人とか、ショートパンツを履く時期だと気になったりしますよね。
かくいう闇島も結構濃い方なんです。

すね毛を薄くするのも面白いかもしれないということで、買ってみました!

中身はこれと説明書だけですね。
シンプルな商品です。

では、早速すね毛を刈ってみましょう!!

 

まずはビフォー。
全国の闇島ファンがいて、このすね毛をみてガッカリされたならすいません。
(いないだろうけど笑)

改めて見ると結構濃いですねぇ。

さぁ、ボディヘアトリマーで刈っていきましょう!!

トリマーは、2段階で調整できるようで・・・
長めに刈りたい人は、溝が大きめの方を。
短めに刈りたい人は、溝が細かい方で刈っていきます。

まずは粗めの方でゾリゾリっと刈っていきますが、全然引っかかりも無いですし、スムーズに刈れます。
気持ちいいぐらいにドンドン毛が刈れますね。

難点は、すぐに溝に毛が溜まってそれなくなること。
まぁ、闇島の毛が多すぎるのが問題なんですが笑

左が荒めの方で刈った状態で、右が一切手入れしていない状態です。
粗めでもかなりすね毛が薄くなっているのが感じられます!!

手触りもチクチクせず、自然な手触りです!

恐らく、普通の方はここらへんで止めておいた方が良いと思います笑

しかし、せっかくブログにするのだから、闇島、男らしく細かい方で刈ります!!

これが、細かい目で刈った後です!!

おおおお、ものすごいキレイになりました!!!
なんか今まで毛で隠れていた地肌が出てきて、こんなに感じだったのか!と驚きました!

しかし、ここまで来ると、毛が短くなりすぎてチクチクします笑
(ちなみに見えないんですがガッツリ太ももの方まで刈りました笑)

どうせなので、両方刈ってみました。

両足とも、つるつるとまではいきませんが、ちょっと毛が生えてる足ぐらいになりました!!

ああ、でもチクチクするので肌触りは最悪です。

毛深いみなさんは、荒い方のトリマーで一度か2度すく程度で良いと思います。

そのほうが自然に仕上がりますから。

闇島の同じ轍を踏まないようにしてください!!(半分ネタでやってますからね!)

 

というわけで、皆様に闇島の生足を見せてしまいました。
色々忙しい中何やってんだと色んなところからツッコミが来るかもしれませんのでこの辺で・・・

それでは!闇島でした!!

スポンサーリンク