ハウスプロクオリティビーフカレーが想像以上だった

どうも!!闇島です!!
みなさん、ハウスから発売されているプロクオリティビーフカレーって知ってますか?

そうです、あの遠藤憲一さんが出演していたレトルトカレーのCMでお馴染みのあのカレーです。(ハウス公式のCM動画探してたんですが、見つかりませんでした涙)

実は闇島あのカレーずっと食べたいと思ってたんですよね!!
こう見えて、闇島は無類のカレー好きなのです。
一週間カレーでもなんの問題もないくらいカレーが好きでたまらんのです。

このプロクオリティ、機会が無くて中々食べれなかったんです。

しかし、今回ブログも開設したということで、実食レビューといいつつ飯テロしてみようと思い買ってきました!!

それがこちらです!!

ハウス プロクオリティビーフカレー!!!!!(辛口)
400円で、170gのカレーが4パックも入ってます!!
680g!!凄いボリュームだ!!

しっかり煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの煮とけた旨みと甘み。
デミグラスソースのようなコク深く濃厚なソースに仕立てたレストラン品質のカレーをお楽しみください。

期待は膨らむばかり。

遠藤憲一さんが「トンカツ、合いそう」って言ってたので、トンカツも買ってきました!

早速盛り付けます!
なんだかんだ言って、レトルト!ご飯を持って、パックを温めて、かければすぐカレー!

どーーーーーーん!!!

見てください、この色!この黒さ!何か高級カレーっぽくないですか???

具はほとんど入っていないので、自分でトッピングするのがコツですね。

では、頂きます!!

見た目は、めちゃくちゃ美味そうです。
やっぱりカレーと言えばカツカレーですよね!

ではでは、実食といきましょうか!
ちなみに、どうやって食べてるかは秘密です。
それと、食レポは今回が初めてです(爆)

パク、もぐもぐ

こ、これは!!

案の定めっちゃ美味い!!
この前食べたホテルの980円のカレーと比べても全然美味しい!!

カレーの香りはしっかりしてるんだけど、辛口といいつつ、甘みもあってとってもまろやか!!
カツにも合う!!(ビールにも合う!)

(この後、普通にバクバク食べちゃって写真撮るの忘れました)

いやぁ、気になっていたカレーだけあって大当たりでした。
ハウスさんも自信満々にCM打ってたわけですね。

残り3パック、コレなら毎日いけますね!
コスパが最強すぎる!!

いやー、CMの効果って恐ろしいですね。
ずっと気になってて遂に買ってしまったんですから。
そして、案の定美味しい。

しかし、ブログ6記事目にしてこんな感じでいいのだろうか・・・
いや、これでいいのだ!!

皆も食べてみてね☆

以上、食レポに見せかけた飯テロブログでした。

スポンサーリンク